お気に召すまま、、、、

ガチが縦横無尽に書け回る、寄り道、脇道、荒ぶる道。人生の道、あらゆる感情や記憶を記録する。それが、明日を謳歌する種となる。人の心に咲き誇る永遠の花となる……ために。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いかがですか?

一言に尽きます。ここ最高です。

花の決断

生田絵梨花さんの卒業が決まったみたいです。 ミュージカルで出演作を観ていて、次のミュージカル界を担う 一人としての感じがありましたが、ここで、決断したみたいです。 次の一歩に期待です。

バックトゥザ....

あの『バックトゥザフューチャー』の全国再上映がありました。 日時は、あの10月26日です。場所はイオンシネマ新百合ヶ丘にしました。 実は、映画館で観るのは、2回目でした。 前回は、去年の3月にイオンシネマシアタス調布で午前10時の映画祭の企画で鑑賞し…

秋の終焉

ミュージカル『ニュージーズ]』のNYの新聞配達員たちへ

ミュージカル『オリバー!』厳しさの中で

舞台『マーキュリーファー』への道 Part2

『マーキュリーファー』の公演スケジュール、チケット料金が発表されました。 友の会の先行抽選も日程が決まっていよいよというところです。 今日は、吉沢亮くんと北村匠海くんについて書いてみます。吉沢くん。初めて見たのは、2018年のTAMA映画祭です。毎…

大阪に、方舟。

今日は、ABEMAでプロレスリングノアを観ました。 GHCヘビー級選手権試合 丸藤正道vs中嶋勝彦の一戦を観るために。新日本プロレスも配信サイトに入り、プロレスを観るようになったのは2年ぐらい前のこと。 2020年になり、無観客、配信などになり、出会った…

愉快痛快大冒険

今日は、イオンシネマ多摩センターで午前十時の映画祭『隠し砦の三悪人』を観てきました。 黒澤明監督の映画は、なかなか映画館で上映されることがないので 観なければと思いました。白黒映画としての躍動感、コメディとしての時代劇、 かっこいいだけが、侍…

彼女たちの星

プロレスといえば、スターダムも大変面白いです。 女子プロレスも勢いと熱気に溢れた試合が展開されています。26年ぶりの大阪城ホール大会をPPVですが、観戦しました。 スターダムには、赤と白のベルトが、ありますが どちらの防衛戦も面白かったです。赤の…

横浜の風に歌をのせて

はじめて、ライブに行った時の話です。 『MTV LIVE MATCH 2021』の話をしましょう。 学校が、映像やイベントに関わるものなので、一度だけは、観ておかないとなと 思ったからです。カメラで撮り、マイクで音を取る。照明として出演者に光、明かりを与える。 …

シェフと隠し味

『キョコロヒー』も燃えています。 日向坂46の齊藤京子さんとお笑い芸人のヒコロヒーさんのテレビ朝日にて放送しているトーク番組『キョコロヒー』。 本日、23時からですね、そのスペシャルが放送なんです。 3月から放送してきて、視聴者人気投票ランキング…