お気に召すまま、、、、

ガチが縦横無尽に書け回る、寄り道、脇道、荒ぶる道。人生の道、あらゆる感情や記憶を記録する。それが、明日を謳歌する種となる。人の心に咲き誇る永遠の花となる……ために。

大阪に、方舟。

今日は、ABEMAでプロレスリングノアを観ました。
GHCヘビー級選手権試合 丸藤正道vs中嶋勝彦の一戦を観るために。

新日本プロレスも配信サイトに入り、プロレスを観るようになったのは2年ぐらい前のこと。
2020年になり、無観客、配信などになり、出会ったのがABEMAプロレス中継でした。
その時から昔のプロレスも観るようになりました。

N-1victoryのリーグ戦決勝の拳王vs中嶋は圧巻でした。
優勝者の中嶋は、チャンピオンに挑戦し、それが大阪の一戦でした。
2022年1月1日団体初となる日本武道館での元旦プロレス。誰がその時王者なのか。
結果として王者としてのぞむのは、中嶋選手。
誰を待つのか楽しみですね。

それと……武藤敬司というレスラーを感じてみたいです。
今年2月にGHCヘビーを巻き、58歳の今なお、リングに上がっている武藤敬司を観てみたい。
もしかしたら、元旦に行くかもです。