お気に召すまま、、、、

ガチが縦横無尽に書け回る、寄り道、脇道、荒ぶる道。人生の道、あらゆる感情や記憶を記録する。それが、明日を謳歌する種となる。人の心に咲き誇る永遠の花となる……ために。

彼女たちの星

プロレスといえば、スターダムも大変面白いです。
女子プロレスも勢いと熱気に溢れた試合が展開されています。

26年ぶりの大阪城ホール大会をPPVですが、観戦しました。
スターダムには、赤と白のベルトが、ありますが
どちらの防衛戦も面白かったです。

赤のベルトは、ワールドオブスターダム王座と呼ばれ、
今は林下詩美選手が保持しています。
今日は、彩葉匠選手との試合。
団体対抗の一戦となり、盛り上がりを見せる中勝利したのは詩美選手。
素晴らしい試合でした。メインイベントに相応しい試合でした。

一方の白のベルトは、ワンダーオブスターダム王座で現在は中野たむ選手がチャンピオン道を
突き進んでいます。その防衛戦は、師匠とも呼べる岩谷麻優選手。

白いベルトは、お互いの試遊を決する一線となり
どちらが勝ってもおかしくはない状況になりましたが、30分の中では決着は付かずドローに。

女子プロレス元年は、2021年。この年から、女子プロレスも闘魂も王道も越えた
新たな世界を広げ、観せてくれると思います。
期待しかないです。