お気に召すまま、、、、

ガチが縦横無尽に書け回る、寄り道、脇道、荒ぶる道。人生の道、あらゆる感情や記憶を記録する。それが、明日を謳歌する種となる。人の心に咲き誇る永遠の花となる……ために。

シェフと隠し味

『キョコロヒー』も燃えています。
日向坂46の齊藤京子さんとお笑い芸人のヒコロヒーさんのテレビ朝日にて放送しているトーク番組『キョコロヒー』。
本日、23時からですね、そのスペシャルが放送なんです。
3月から放送してきて、視聴者人気投票ランキングでは1位を獲得。
同じ枠の『新日ちゃん』を見ていた中で、放送を知りました。
学校で放送を学んでいますから、新ししいものを見て蓄えないと。経験を。

見始めたら習慣になります。まずは見てほしいと大きな声で言いたいです。
二人の噛み合わなさと言いますか、歯車の回らなさが痛快です。
トークはどちらもリードを取りますが、
齊藤京子さんの言葉選びと低音ボイス、ヒコロヒーさんの受け答えぶりが絶妙なテイストです。
そんな子といい歳のお姉さんが送るトーク、いやダンス番組です。


ダンスの紹介もしますが、毎回癖のある方もいるので面白いですね。
ダンスで伝言ゲームなんていうのも初めて見ました。
革新的なチャレンジをこのコーナーでして、
あの二人が答えていくのです。それもまた絶妙。
二人のトークショーを、もしくはライブを観てみたいですね。

この番組を料理に例えるなら、シェフはヒコロヒーさんで、
なんやかんやあって齊藤京子さんが隠し味をお客さんに言って付け足してしまうと、言うでしょうか。
一級料理人とドタバタのシェフがお送りする気軽に何にも考えずに楽しめる番組です。
これからも応援したい。
という訳あってこの番組を見るようになり、ここまで辿り着きました。

放送しているテレ朝の近くから見える景色です。
10年後のあのビルはどこまで伸びているのでしょうか。