お気に召すまま、、、、

ガチが縦横無尽に書け回る、寄り道、脇道、荒ぶる道。人生の道、あらゆる感情や記憶を記録する。それが、明日を謳歌する種となる。人の心に咲き誇る永遠の花となる……ために。

浅瀬

 

いつもいつも深いところにはいるのが、自分は癖としてありますが、

浅瀬から浸かることも最近は重要だと思うようになりました。

 

まずは、基本から。

基本の1~5ができてからこそ応用の6~10が出来るようになっていく

のだと考えます。自分なりのやり方で探って行ってしまうところもありますが、

誰かからの借り物から始め、自分のものにしていくのが、

吸収力だと思います。

 

難しいな~よりも簡単だな~、得意だな~から攻めると

自分の性質が分かってきます。僕の中の浅瀬に浸かることです。

歴史を紐解くと、とんでもなく大きい真実に遭遇すると思います。

いわゆる秘密です。ただ、感情的に大きく騒ぎ立てるよりも

これがどうして真実なのかを想像、調べること、そして伝えること

が僕の性に合っていると思います。

これは、違うな~と思い行動していたとしても、

どこかで間違いに気付くはずです。周りに人がいるかもしれません。

けど、遠回りは近道だと思って行動していれば、

自分の本当にしたいことが見つかると思います。

それを信じて浅瀬に浸かることに取り組んでいます。

今も、浸かっています。