お気に召すまま、、、、

ガチが縦横無尽に書け回る、寄り道、脇道、荒ぶる道。人生の道、あらゆる感情や記憶を記録する。それが、明日を謳歌する種となる。人の心に咲き誇る永遠の花となる……ために。

始まりはいつも・・

 

始まりは、いつも失敗をしてのスタートだ。

うまく行かないことが、人生の魅力だ。

 

僕は、人に何かを言われるのは正直あまり好きではない。

『これって違うよね』この発言は、人を死なせる一言だと

思う。この人の未知なる可能性を失わせる最悪の言葉だ。

 

言葉は、人を生かし殺すと考えている。

言葉を聞き取り、どのように形ないものを取り扱うか。

失敗を失敗のままにして見えてしまうのは、非常にもったいない。

そこに、成長のヒントがある。変化のヒントがある。

変革へのヒントがある。

 

人の声ばかりが聞こえる状況をどのように扱うか。

ポジティブな心で行くか、ネガティブな心で行くか。

プラスになっても、必ずしもプラスになることはない。

マイナスになっても絶対にマイナスになることはない。

それを信じて今を生きる。ただそれだけだ。