お気に召すまま、、、、

ガチが縦横無尽に書け回る、寄り道、脇道、荒ぶる道。人生の道、あらゆる感情や記憶を記録する。それが、明日を謳歌する種となる。人の心に咲き誇る永遠の花となる……ために。

ご苦労さまとありがとう

この間、あつぎのえいがかんkiki様にて、『森の学校』を鑑賞いたしました。
f:id:rtiuhnsm9178:20210922170532j:plain
映画館に置いてありました。

この映画は、子役時代の三浦春馬さんが出演されています。
その映画の中では、『みんな、俺のこと忘れてないかな?』と言うセリフがあり、現実に重なる部分もありました。


昨年、2020年コロナ禍と呼ばれる前に私は、彼の最後の舞台になった
『ホイッスルダウンザウィンド〜汚れなき瞳〜』を日生劇場で鑑賞しました。
その頃からミュージカルに興味を持つようになり、『観劇したい、感激するんだ』と思っておりました。
しかし、行くはずだった公演は中止に。
それでも私は観たかった。
どんな方法でも観に行くんだと心も気持ちも変わりませんでした。
そして、上演再開の知らせ。なんとかチケットを取ることが出来た。
私は鮮明にその時の天気と温度感を覚えている。


f:id:rtiuhnsm9178:20210923000450j:plain
2020年3月21日、この日は忘れません。


今、私の趣味である『観劇』は、出会いと何かの始まりです。